ごぶごぶ 総集編 テレビ局突撃シリーズ 広島では生放送突撃

ごぶごぶでおなじみの「テレビ局突撃」シリーズ。
東野さんの時代からあったのですね。

CBCテレビ

2008年7月
TVが観たいと投書
名古屋の大学に進学したから「ごぶごぶ」が見られない。

東野さんに交渉役を任せる。
地方のテレビ局はスポーツ報道に力を入れてるから、バラエティーは受け入れられるか自信がないので、
名古屋で力のある元中日ドラゴンズの板東英二に交渉・・はしてない模様。

名古屋のMBS系列局CBCテレビに到着

板東リサーチのポスターにごぶごぶステッカーを貼る浜ちゃん。
板東英二さん番組の担当プロデューサーを呼び出す。

出て来たのはCBCテレビ ノブナガ 担当 須長さん。
東野、須長さんに事情説明。
「ごぶごぶはツキイチ」と言うと吹き出す須長さん。
編成にお伺いたてるようお願いする二人。

交渉の結果、局長が直接会いたいと申し出あり。
メディア戦略局 局長の大庭さん

オープニングは電車の中からスタートがマスト。
名古屋のロケはCBCで放送して欲しいと浜ちゃん交渉。

視聴率のいいDVDを送ってほしいと申し出あり。
現在もCBCで「ごぶごぶ」放送中

北海道放送

2008年11月
北海道放送はごぶごぶをすでに放送中。
お礼を言いに札幌に挨拶に行く前に、東野トイレに行きたいと言い出す。

トイレを済ませてから北海道の担当、藤岡さんが対応。
先日同じ時間帯の他局の中で視聴率トップだという。

小玉編成局長にご挨拶。

ノブナガも北海道で放送中。

更に偉い人とあいさつがしたいとの事で、
常務の澤井さん挨拶、常務の机にごぶごぶステッカー。
現在は北海道のオンエアは無いとの事です。

中国放送

2012年
2010年の4月に一度だけごぶごぶを放送したが、現在は継続してないとの事で、
中国放送に突撃を試みる。

お昼の報道バラエティーの生放送に生出演したいと言い出す浜ちゃん。
部長に詰め寄ると「うーん・・・マンダム」という古いギャグで返される。

次に仙田常務に交渉。東野さん出演の「ノブナガ」の枠を「ごぶごぶ」をあけてほしいと交渉。

ごぶごぶ感想

浜田さんの壊れっぷり無茶ぶりは関西ローカルだからか?
東京の番組だったら、ここまでの無茶ぶり出来ないんでしょう。

「うーんマンダム」久しぶりに聞きました(笑)
ツボってしまいました。

広島の報道バラエティー「イマなま」に生出演して「ごぶごぶ」の番宣をさせてほしいと交渉。
番組プロデューサーからOKが出て生出演、30秒でもいいからと乱入決定。

本番中に突撃、ゲストに一青窈さん出演中。
司会者の二人と一青窈さんの服にごぶごぶステッカーを貼る浜ちゃん。

男性司会者に好きな曲を聞いて「一青窈さんの?」と返されると、
一青窈ご本人の前で「一青窈はどうでもええねん」と言いたい放題。

一青窈さんのアルバムの宣伝の時間を取ってしまう形になり、
一青窈さんからも「ごぶごぶ呼んでください」と言われてしまいます。

広島ロケから3か月後に「ごぶごぶ」出演。
通算5回ゲスト出演をして、ゲストの常連のようになっています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: