日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

番組レビュー

松本家の休日 おかえりお父ちゃん 特別編 5月16日放送分

投稿日:

番組Twitter

おかえりお父ちゃん特別編

けんじとさだこに大事な話。
「お父ちゃん雨上がり決死隊の宮迫やってん…闇営業がバレて謹慎してるねん。」
「今、宮迫家が休日やねん。」
白髪交じりの頭はヅラで、眼鏡も伊達メガネで新幹線に乗って松本家に来ていた。

お母ちゃんの第一声はYahooニュースにもなった。
その時は大輔のおっちゃんも来てくれた。
大輔のおっちゃん(宮川大輔)は吐きそうなくらい緊張していたらしいです。

食べ物とおもちゃを沢山持ってきて、
「大車輪てつぼうくん」で遊ぶのが得意。

https://youtu.be/-uRrdTGgXLs
引用:タカラトミー公式
https://www.takaratomy.co.jp/products/tetsubou/movie/index.html

皆さん苦戦するも、けんじは着地成功。

スポンサーリンク

1か月後に新しいお父ちゃんが帰ってきて、
毎週お父ちゃんの代理が来るというシステムはすぐに終了。

本当のお父ちゃんか子供たちは疑うが、
競馬の馬と、行きつけの店を言って、「本物のお父ちゃん」と再会?を喜ぶ。

(宮迫さんからホトちゃんに変わってますが・・・。)

お母ちゃんからは「お父ちゃんは電気に強い」と言われ、
電気ショックを自ら与える羽目に・・・。
電気ショックでヅラが飛んで、新お父ちゃんもヅラ発覚。

お父ちゃんのヅラから出てきた地毛もキューティクルが綺麗なのに、
ヅラにする意味は???

次は一発ギャグでお父ちゃんかどうかのテスト。
お母ちゃんは「お父ちゃんや~~」とウソ泣きをして、
子ども達に「新おとうちゃん」を「お父ちゃん」に認めさせた。

子ども達は納得してない様子。

電気ショックを使っての一発ギャグで、やっと松本家に入れてもらえました。

家族中からいじられる蛍原父ちゃんです。

こっちもネタ尽きそうやわ。

感想

蛍原父ちゃんになってから、まともにこの番組を見始めた私には、
色々勉強?になる回になりました。

しかしロケ地ネタが書けないのは、
コロナ自粛でリモート出演の番組が増える中こちらとしても辛いですね。

次回は書けそうですが(笑)

スポンサーリンク

-番組レビュー

執筆者:

関連記事

星星のベラベラEnglish 通りまーすを英語で言うと?5月1日放送分

スカイツリー周辺を遊びまくるレイアと星星。 スポンサーリンク 今度はスケートリンクに出かけた様子です。 スポンサーリンク

ごぶごぶ ゲスト武田真治2019年7月9日放送分の感想

またまた夜中に目をこすりながらついつい見てしまう「ごぶごぶ」 今回はどんな人がゲストなのでしょうか? スポンサーリンク レビューと感想をまとめました。 スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる なんでガラスは割れるの?4月3日放送分

no image

南沙良の演技は上手い?下手?似てる芸能人は?

「ドラゴン桜」ではぬいぐるみだらけの部屋に住んでるイメージの、 南沙良さんについてまとめました。 もくじ1 南沙良関連SNS2 南沙良とは?3 南沙良演技口コミ4 南沙良の演技は? 南沙良関連SNS …

松本家の休日 キム姐の家に招待されて 家でも作れる鉄板焼きを食べる

前回の松本家の休日・・・金曜日やったんかい! 寝落ちしてたわ(´;ω;`)ウゥゥ もくじ1 松本家の休日Twitter2 松本家の休日 キム姐登場2.1 きゅうりの冷製2.2 椎茸のバター醬油焼き2. …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 396,662 アクセス