星星のベラベラEnglis 今向かっているよを英語で言うと?5月18日放送分

「今、向かっているよ」を英語で言うと?

横浜の八景島シーパラダイスに来ているレイアと星星。

どこから見ようか悩んでます。

外国人女性が、スマホで通話しながらレイアと星星の前を何やら大きな声で話しながら通り過ぎていきます。

レイアは星星に女性が発した言葉の意味を聞きました。

星星から教えてもらった言葉の意味は「今向かっているよ」だそうです。

今回も復習テストです。女性が発した言葉の「?」に入る単語を考えましょう。

On my

こたえ On my way

 

On my way

 

今 向かってるよ

 

待ち合わせの時に使える便利なフレーズ「On my way」とは、

「道の途中にいる」という事から、「今そっちに向かっているよ」という意味になります。

ちなみにメールで頭文字の「OMW」と書いても同じ意味になります。

星星のベラベラEnglis 今向かっているよを英語で言うと?感想

八景島シーパラダイス・・いいですね。
動物好きな人でいっぱいの所に、パンダの星星が現れたら皆さんどんな反応か見てみたいですね。

現在休園中とのことですが、こんなアミューズメントは1日当たりの人数制限を掛けながら
様子を見て、再開していったらいいなと思います。

今日のパンダ

もしかしらた、以前にも似たような画像を貼っているかもしれません。
白浜の良浜、彩浜親子です。似たような画像を何枚も撮ってしまうのでごめんなさいm(__)m

ちなみに、この撮影場所の「ブリーディングセンター」のすぐ横には、
イルカショーの「Big Ocean」があります。

星星とレイアが行った八景島はイルカの他にペンギンも出て来てて、
アドベンチャーワールドのマリンライブにアニマルライブがプラスされたようなイベントですね。
どのアミューズメントもそれぞれ工夫を凝らしてていいなと思います。

どこのアミューズメント施設も一日も早く、通常通りな営業ができる日常が戻ってきてほしいですね。

ロケ地

八景島シーパラダイス

現在休園中
〒236-0006 神奈川県横浜市金沢区八景島

TEL 045-788-8888(テレフォンインフォメーション)

ホームページ http://www.seaparadise.co.jp/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: