星星のベラベラEnglish あそこです を英語で言うと?5月21日放送分

あそこにいるよ を英語でいうと?

八景島シーパラダイスのフォレストリウムに
星星とレイアはレッサーパンダを見に行きました。

丸太のつり橋の上からのぞくレッサーパンダを見て「可愛い」と喜ぶレイア。

同じパンダの星星は笹をレッサーパンダに取られないようにガードをします。

同じレッサーパンダ舎の前に外国人カップルが現れましたが、

レッサーパンダの姿を見つけることが出来ません。

レイアはレッサーパンダの居場所を教えてあげたいのですが・・。

復習テスト

 there

 

こたえ Over there


 

Over there

 

あそこです

「あちらです」と方向を指し示すフレーズとして、
すぐそばのものを指す時「Over here」と言います。

星星のベラベラEnglish あそこです を英語で言うと?感想

シャイアンとパンダと一緒にレッサーパンダを見に行く。
これもパンダファンにとってDreamですね。

「Over there」 「Over here」
どちらもちょっとした案内に使えて便利ですね。

今日のパンダもタンタン謝謝キャンペーン

タンタンたモートという深い溝の所を歩いてるところです。
沢山の人に震災復興の希望と癒しをくれたタンタン。兵庫県民じゃない自分は、
会いに行けるかわかりませんが、タンタンのご無事と幸せを願っておりますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: