ごぶごぶ ROLAND 喫茶の帝王にイタリアンの帝王 新世界 大国町 北浜

前回の続き
ROLANDは意外なことが未体験であることが分かります。

ごぶごぶ 番組概要 夜の帝王となにわの帝王

前回の新世界の途中からスタート。

通天閣以外にバエるところも4か所あるという事で。
顔をはめる看板

大阪のおばちゃん看板で顔はめを初体験

次のかまぼこ板「喫茶の帝王」

松屋の牛丼のテイクアウトもどんぶりを返却すると思っていた。
立ち食いそばも行ったことが無い。

モスバーガーも行ったこと無い。

一流の男は、女の子が泣いていたらハンカチ+手鏡。

大国町に到着。
冷コー レスカ ミックスジュースから選ぶが、
冷コーの意味が分からないローランド。

冷コー…アイスコーヒー
レスカ…レモンスカッシュ
ミックスジュース

二人とも冷コーを注文

この店が「帝王」の理由は、ミナミの帝王のロケに使われたところだそうです。
萬田金融の竹内力が座った椅子にローランド座ります。

ちなみに、2019年のM-1グランプリ王者になったミルクボーイも、
この店でネタ合わせをされるそうです。

次は「イタリアの帝王」バスは北浜へ。

イタリアンの名店「PONTE VECCHIO」

この日は予約でいっぱいで、ROLANDの名前や浜ちゃんの名前を出しても、
座席を確保することができませんでした。

完全予約制なので、実際に行くときは予約を忘れずに!

お店には入れませんでしたが、店の前でお土産のおそらく「D-SAND」を食べたところで尺が来ました。

ごぶごぶ ロケ地

サモア

住所 大阪府 大阪市浪速区 難波中 3-16-11

お問い合わせ 06-6631-7717

交通手段
なんばのヤマダ電機から徒歩1分

大国町駅から425m

席数 30席

個室 無

禁煙・喫煙 全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。
最新の情報は店舗にお問い合わせください。

駐車場

空間・設備 カウンター席あり

PONTE VECCHIO 北浜本店

住所 〒541-0041大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル1F

TEL. 06-6229-7770 

FAX. 06-6229-7771

営業時間
ランチ  11:30~14:00(ラストエントリー)
ディナー 18:00~21:00(ラストエントリー)

定休日 不定休 (店舗までお問い合わせ下さい)

支払い方法 カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

席数 58席

個室 有(8人可)

駐車場 有 ビルの地下2階が駐車場になっております。

ホームーページ https://ponte-vecchio.co.jp/

ごぶごぶ感想

ROLANDさんの名言のオンパレードでした。
失敗は成功の途中・・・深いです。

松屋の牛丼のエピソードは何も知らなすぎて笑えます。
牛丼の持ち帰りは、注文の時にテイクアウトと言ったら、
使い捨てが出来るよ容器に入れて渡してもらえますよ~。

「どんぶり返しに行くと思った」店屋物かい。

牛丼、天丼、海鮮丼、どんぶりは使い捨てのプラスチック容器よりは、
どんぶりで食べた方が美味しい・・気がします。

寝る時もスウェットは着ないで、緩めのワイシャツとか、
とことんROLANDを貫いてると思いました。

ROLANDやってる間は気が抜けないですね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: