東急ハンズ心斎橋店跡地でイベント「なにわのにわOSAKA」開催いつまで?

東急ハンズ心斎橋店の跡地はどうなる?
東急ハンズ心斎橋店跡地で何やらイベントが開催されています。
どんなイベントか調べてみました。

東急ハンズ心斎橋店跡地開店なにわのにわOSAKAの場所

2020年9月に閉店し、同年11月に心斎橋パルコのビル内、
9階~11階のフロアへと移転しました。

元に東急ハンズ心斎橋があったビルの名前は、
現在「大阪心斎橋8953ビル」に変わっています。
住所は「大阪市中央区南船場3-4-12」

なにわのにわOSAKA概要

なにわのにわ…なにわ男子のPOP UP SHOP。
ポップアップショップとは、空き店舗を使って、
突如現れて突如消える、期間限定のお店。

「なにわのにわ」は
可愛くて夢のある世界が広がってるとの事です。

グッズ販売になにわ男子の思い出の品や、
推しのイラストとおしゃべり、
メンバーと一緒に動画撮影などがあるので、
なにわ男子ファンにはたまらないお店となります。

なにわのにわOSAKAはいつまで開催?

開催期間 2021年11月1日(月)~2021年11月30日(火)

営業時間 10:00~20:00(最終入場19:00)

場所 上記の大阪心斎橋8953ビル

入場料 1,000円(日時指定・完全入場予約制)

引用:https://naniwanoniwa.com/s/naniwa/page/osaka?ima=2215

なにわのにわOSAKA今からでも間に合う?

11月7日現在は11月23日~11月30日の期間が受付前です。
11月10日から抽選受付開始との事。

チケットが当たれば行ける可能性がまだあります。

https://naniwanoniwa.com/s/naniwa/page/osaka_ticketinfo?ima=0151

なにわのにわ公式Twitter

なにわのにわOSAKA会場はこんな感じでした

東急ハンズの跡地が賑やかなので覗いてみたらこんな感じでした。
来場者やメンバーの顔が入らないように編集しています。

10代20代と思われる女性が大半を占めていました。

推しのある生活は気持ちにハリが出るのでいいですね。

店内での注意点は公式をよく読んでルール守っていきましょう!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: