日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

ごぶごぶ溝端淳平感想~あべのハルカス・なんばグランド花月~

投稿日:

ごぶごぶ溝端淳平感想ここからの続きです。

ごぶごぶ溝端淳平実況

あべのハルカス展望台に向かうエレベーターにのるお二方。

俳優業は最近悪役がやりたいそうです。

高いところは平気で、スカイダイビングもやりたい溝端さん。

60 階のテラスではバーベキューも出来ます。

バーベキューを始めるお二方。
一から準備して貰えます。

コロナ禍で自由に出掛けられないときに、視聴者として楽しむようになったそうです。

突然あべのべあが登場して、記念撮影。

ハルカスの後は、難波に行ってグランド花月の楽屋訪問。

Mr.オクレ、ダイアン、因縁のミキ。
また昆虫食を口にするのか?

溝端淳平氏、お客さんとして何度も花月に来ています。

大御所の楽屋の方が狭い不思議。
大木こだま師匠も登場。

別の場所に移り、東京進出してない若手芸人を紹介。
デルマパンゲ


ダブルアート

キャツミー

溝端淳平のお眼鏡にかなったのはダブルアートでした。

スポンサーリンク

ごぶごぶ溝端淳平感想

あべのハルカスの展望台でバーベキューができるのは新発見でした。
あべのべあ、改めて見ると可愛いですね。

東京未進出の芸人さん・・・。
どんあ芸風であれ、裸は嫌です(笑)

夏の間は場所によっては涼しいかも知れませんが・・・。

溝端淳平、故郷に錦を飾れるか乞うご期待。

知名度は問題ないと思います←何気に上から目線(すみません)

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

飯田屋6代目店主の飯田結太氏発表のフライパンの豆知識

浅草、合羽橋の料理道具店の飯田屋6代目店主、飯田結太氏がフライパンについて熱く語られてる所を色々調べてみました。 スポンサーリンク 油抜きダイエットをするために買ったテフロン加工のフライパン。 すぐに …

ごぶごぶ溝端淳平感想

溝端淳平が関西魂を取り戻す街ロケ もくじ1 溝端 淳平とは?2 ごぶごぶ溝端淳平実況3 ごぶごぶ溝端順平ロケ地3.1 天六うどん3.2 通天閣3.3 ドレミ(ツタの絡まる建物にある喫茶店)4 ごぶごぶ …

松川虎生【市立和歌山】の出身小学校と中学校はどこ?2021ドラフト候補

ドラフト会議のシーズンが近づいてきました。 市立和歌山からプロ志望届を出した、 松川虎生についてまとめてみました。 もくじ1 松川虎生2021ドラフト候補プロフィール2 松川虎生2021ドラフト候補の …

スマホのない生活・・ミーハーなおもひでが見られない

スマホの無い生活を送り始めてたったの3日。 ブログネタのための画像ばかりでなく、ミーハーな思い出が詰まった画像が見られなくなって残念無念です。 久保田利伸氏のバックコーラスをされてるYURIのライブは …

【月9】絶対零度~未然犯罪潜入捜査~初体験しちゃいました

7月は番組改編時期ですね。 ワタクシもドラマレビューをしてようと思います。 絶対零度~未然犯罪潜入捜査 公安外事第二課のエリート刑事だった井沢範人(沢村一樹)は、 ある事件がきっかけで総務部資料課分室 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 568,181 アクセス