日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

スマホアプリ「ぺこぺこモグモグSOS」現時点のステージクリア!

投稿日:

スマホアプリ「ぺこぺこモグモグSOS」をダウンロードしてプレイした感想
こちらの記事のその後です。

ステージ12

ふにゃもらけとオニふにゃが南の島?でノドが渇くところです。

そのままヤシの木を揺すったら、ふにゃにたんこぶでこのステージは失敗です。

ここでもまったりしてるおヒゲふにゃが・・・。

スベスベマンジュウガニもゲームには必要なアイテムと分かります。

ヤシの実ジュースを手にする方法は実際にプレイしてみて下さい(笑)

ステージ13

ぐうたらなイメージの、おヒゲふにゃが回転寿司でバイトを始めました。

山積みのお皿には、もしかするとコインが発見されるかもしれません。
前回のプレイ体験記事では、多量のわさびが入ったにぎり寿司を食べて失敗の絵を紹介しました。
寿司屋のステージもクリア出来たら、美味しそうにお茶を飲むふにゃが見られます。

ステージ14

ここではオバケふにゃが登場。
なんとステーキを食べます。

スポンサーリンク

オバケふにゃにステーキを食べさせるタイミングを間違えたら焦げてしまいます。

上手くいけばステーキを食べられるオバケふにゃ。

ステージ15

2019年10月上旬時点で最上位のステージ。
我が家に居座ったふにゃがオニふにゃまで連れてくる所から始まります。
ピザ購入用のコインを探すのが、結構難航します。

2人仲良くピザを食べて、次のステージに行こうとすると。

オールクリアしたら見られる画面

現時点ではステージ15が最上位なので、16へは進めません。

全ステージクリアしたら、既存のふにゃゲーへのお誘いがあります。
無料で楽しむことも出来ますし、課金して楽しむことも出来ます。

個人的には、「ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…」が好きです。
あの金貨ザクザクな感じが・・(笑)

興味のある人はダウンロードしてみては?

iPhone、Androidともダウンロード可能です。
https://www.funyage.com/#/index

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

スマホのない生活、手持ち無沙汰な時間が増える、ゲームアプリ出来ない。

テレホンオペレーターの仕事をしてみた~辞めたい。うつ症状。2~

前記事の続きです。 6.飴と鞭から鞭と鞭へ 精神的にしんどさを抱えながらもテレオペを続けたのは、生活のためは言うまでもなく、その他では前からも書いてるが配属先の人間関係の良さだった。 元々人見知りな所 …

【セブンイレブン】しろもちたい焼き

しろもちたい焼き しろもちたい焼き128円(税込138円) 販売地域首都圏(埼玉一部除く) ※店舗により、取り扱いがない場合があります。 タピオカ粉を入れた、白くもちもちした食感の生地で、 こだわりの …

【ダスキンミュージアム】親子でドーナツ作り体験と掃除の歴史学習

2015年にオープンしたダスキンミュージアム。 年末大掃除の時期も近づいてきましたが、掃除は日々行うもので年間行事・・ではありません。 ダスキンの清掃用具の歴史や、ミスタードーナツでお馴染みの「ダスキ …

アトピー肌にもおススメのファンデーション

長年アトピーに苦しめられながらも、会社勤めをして続ける私も、やはり「エチケット」としてメイクをする場面もあります。 色々試してきて、一番使い勝手が良かったファンデーションを紹介します。 トゥベール社の …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 365,923 アクセス