スマホアプリ「ぺこぺこモグモグSOS」現時点のステージクリア!

スマホアプリ「ぺこぺこモグモグSOS」をダウンロードしてプレイした感想
こちらの記事のその後です。

ステージ12

ふにゃもらけとオニふにゃが南の島?でノドが渇くところです。

そのままヤシの木を揺すったら、ふにゃにたんこぶでこのステージは失敗です。

ここでもまったりしてるおヒゲふにゃが・・・。

スベスベマンジュウガニもゲームには必要なアイテムと分かります。

ヤシの実ジュースを手にする方法は実際にプレイしてみて下さい(笑)

ステージ13

ぐうたらなイメージの、おヒゲふにゃが回転寿司でバイトを始めました。

山積みのお皿には、もしかするとコインが発見されるかもしれません。
前回のプレイ体験記事では、多量のわさびが入ったにぎり寿司を食べて失敗の絵を紹介しました。
寿司屋のステージもクリア出来たら、美味しそうにお茶を飲むふにゃが見られます。

ステージ14

ここではオバケふにゃが登場。
なんとステーキを食べます。

オバケふにゃにステーキを食べさせるタイミングを間違えたら焦げてしまいます。

上手くいけばステーキを食べられるオバケふにゃ。

ステージ15

2019年10月上旬時点で最上位のステージ。
我が家に居座ったふにゃがオニふにゃまで連れてくる所から始まります。
ピザ購入用のコインを探すのが、結構難航します。

2人仲良くピザを食べて、次のステージに行こうとすると。

オールクリアしたら見られる画面

現時点ではステージ15が最上位なので、16へは進めません。

全ステージクリアしたら、既存のふにゃゲーへのお誘いがあります。
無料で楽しむことも出来ますし、課金して楽しむことも出来ます。

個人的には、「ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…」が好きです。
あの金貨ザクザクな感じが・・(笑)

興味のある人はダウンロードしてみては?

iPhone、Androidともダウンロード可能です。
https://www.funyage.com/#/index


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: