Official髭男dism楢崎誠結婚 最後の砦はなくなりました

楢崎誠結婚の報告とメンバーのお祝いTwitter


皆さん、それぞれ愛あるメッセージです。

楢崎誠ついに結婚

髭男最年長かつ、唯一独身だったOfficial髭男dismのベース&サックス担当、
楢崎誠さん御結婚です。

「かねてからお付き合いしていた方」とありますが、
お相手は山本紗也加さんで間違いないでしょう。
Official髭男dism最後の独身 楢崎誠に彼女発覚!どんな人?

令和元年に楢崎誠氏(以降ならちゃん)以外のメンバーが立て続けに結婚発表をして、
ドラムの松浦匡希(ちゃんまつ)結婚直後に、
優しいお友達からこんなフェイクニュースもありました。

おめでたいと思いつつも、どこかショックを受けるであろう髭男ファンを思いやる、
優しい海賊ビッケブランカ(笑)

ならちゃんの結婚を受けて、こんなツイートも。


ビッケブランカならちゃんにぶっこんで来ますな(笑)

タイミングはホールツアーが一段落して、アリーナツアーの前、
また、3月18日のならちゃん31歳のバースデー前に、ついにケジメを着けました。

私が髭男にアリーナで再会する時は、全員既婚者かぁ。(;ω;`*)
前にお目にかかった時は全員独身だったのにww

そうは言っても「115万キロのフィルム」をメンバー全員回す事になりましたね。

これからの髭男

これから、男女間の恋愛や、友愛の歌だけでなく、親子愛の歌もそのうち聞けそうなので、
ますますファン層は広がると思います。

既に何曲かはタイアップでもありますが、
アニソンも増えるかも知れないですね。

末長くお幸せに…。
くれぐれも奥様を皆さま大切にして下さいませ。

メンバー全員結婚しても、チケット入手困難が変わらないのは、

髭男の音楽が好きでファンになった人がそれだけ沢山いるって事ですね。

独り言

こないだ映画で観た千葉雄大って、ならちゃんより9日お兄さんなんだな…。
9日だったら大して変わらんか(笑)

ならちゃん、及び髭男の皆さま。
大阪城ホールでお目にかかる事を楽しみにしてます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: