日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

音楽

Official髭男dism最後の独身 楢崎誠に彼女発覚!どんな人?

投稿日:

令和2年になりました。

昨年の紅白歌合戦に初出場した「Official髭男dism」
令和元年にメンバー4人中3人が結婚するという、公私ともに充実してるところを見せつけて
いや、見せて頂きました(笑)

紅白初出場でウッチャンから「ルネッサ――――ンス」と髭男爵のギャグを振られ、
真面目に応じていた彼らですが、「最後の砦」(ビッケブランカのTwitterより)
だったはずの楢崎誠氏(ならちゃん)にも彼女がいることが発覚しました。

令和元年婚のメンバーと違うところは、ならちゃんの彼女は芸能人ってところ。
ヤフーニュースなんて、武田真治氏の結婚報道のついでのごとく紹介していたから、
「タイトルと中身が合ってない!」とブログだったら指摘を受けそうな記事でした。

ならちゃんの彼女「山本 紗也加」さんとはどんな人か調べてみました。

スポンサーリンク

楢崎誠と交際報道の山本 紗也加とは?

やまもと さやか
山本 紗也加

別名義 山本 サヤカ
Sayaka
生年月日 1987年9月19日(32歳)
出生地 日本の旗 日本・石川県
身長 152cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2002年7月7日 –
事務所 LDH
(2008年 – 2012年)
トライストーン・エンタテイメント
(2012年 – 2018年)
主な作品
ミュージカル『薄桜鬼』
ミュージカル『アニー』

DreamおよびE-girlsの元メンバーである。

ならちゃんより2歳年上です。

筆者としてはE-girlsやらDreamといえばAmiちゃんのイメージが強いです。
山本紗也加で検索したらDreamの動画を見つけることができましたが、
7人メンバーがいて、入れ替わり立ちかわりなので、特定するのが困難でした。

   Yuiyuiyui555さんによる写真ACからの写真

スポンサーリンク

山本紗也加のMV動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZYToWBpi_Cg
こちらで山本サヤカ名義「線香花火」という曲が聞けます。

歌唱力のあるきれいな声でした。
Dream脱退後は女優として活躍されているようです。

TwitterやInstagramもされていますが、いわゆる「匂わせ画像」はありません。
ご自身のミュージカルや映画出演に関するツイートや、
後はアクセサリーを手作りすることが趣味みたいで、
お友達にプレゼントをされたり・・。

見た目もならちゃんより年上にしては可愛らしいし、
声もきれいだし、アクセサリー製作が趣味と女子力高いし、友達思いの人みたいなので、
ならちゃんが惚れるのも当然?

ならちゃん「(結婚の)可能性はゼロではないです」と紅白歌合戦の記者会見で答えているので、
そのお相手が山本さんになるのか??

令和2年、生暖かく見守っていこうではありませんか。
公私ともどもリア充の髭男は、どれだけ今年もファンやリスナーのお耳をリア充にしてくれるのか
楽しみにしていようではありませんか。

・・・本当にまとまったら、4人そろってリアル「115万キロのフィルム」やんか。
https://www.youtube.com/watch?v=ljDRzQz3ULE
グランドピアノバージョンです。

関連記事
Official髭男dismのベース楢崎誠の結婚はいつになるのか?
Official髭男dism紅白歌合戦2019で歌うPretenderとは?出演時間は?

スポンサーリンク

-音楽

執筆者:

関連記事

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう? おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる? 更には歌う曲も勝手に想像 歌う曲もテキトーに予想 「さらしもの(f …

【バンド】体験記・協調性の無い私バンドをしたら~序章~【辞めた】

音楽にちなんだエピソードを所々盛りながら書きます(身バレ防止)不定期になると思いますが、あまり間隔開けないで書いて行こうと思います。 パンダネタで旬のものが入ってきたり、紹介したいスポットのネタを更新 …

いいね光源氏くんの主題歌「二二二二二」って何て読む?

毎日毎日「コロナコロナコロナコロナ…」でうんざり。 そして、4月期のドラマもどれもこれも、「コロナ感染拡大による撮影中止」が相次ぎ、 放送延期の作品が多々あるなか、最後まで楽しめるのが確定している「い …

高槻ジャズストリートのFMCOCOLOステージでK&森大輔を見る

2019年5月3日 高槻ジャズストリートも行ってきました。 高槻Jazz Streetとは 高槻JazzStreetって? 「高槻を、音楽があふれる楽しいまちにしよう!」という思いから、1999年に始 …

チケットが取れなかった、イベント行けない。悲しい気持ちのやり場は?

逢いたかった芸能人のライブイベント。 イベントの告知からチケット発売まで、イベントに参加している自分をイメトレして、 いざ、チケットぴあ、eプラス、ローソンチケット、などなど各種チケットサービスのサイ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 247,975 アクセス