日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

星野源 番組レビュー 音楽

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想

投稿日:2019年10月13日 更新日:

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう?
おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる?
更には歌う曲も勝手に想像

歌う曲もテキトーに予想

「さらしもの(feat. PUNPEE)」
これは、今回PUNPEEさんご出演ということで、やって欲しいですね。

ラップをうたうおげんさん。
おげんさんの衣装のままで歌うのでしょうか?
それはそれでレアだから見てみたいけd、メガネをかけた横顔のフォトもかっいいので、
その時の衣装で歌ってほしい気持ち半分です。

「Same Thing」
こちらも全歌詞が英語というおげんさんの新境地。
英語は苦手と言いながら、結構サマになってると思うのは私だけか?
いや、そんな事はないと思います。

これから色んなジャンルを、色んな人とコラボしたいとう夢か目標か??
芽生えたおげんさん。どんどん実現していって欲しいです。

超個人的に願わくは、私の大尊敬する久保田利伸氏ともコラボってる所が見たいです。
3年前のオールナイトニッポンのイベントでコラボされてるようですが、
私は横浜アリーナの収録には行くことが出来なかったので、ぜひぜひ拝見してみたいです。

「SUN」
何度も歌われてるし、紅白特別バージョンでも披露されているので、
もしかしたら無いかもしれませんが、色んな意味を込めて、
太陽の下で元気になれる時が来るように、祈る気持ちでセレクトの可能性もあるかと思います。

「Family Song」
この番組の出演者がMVでもコラボしている曲。
家族のありがたみをかみしめたいですね。

「夢の外へ」
この曲はこの番組ではまだ聞いたことがないので、
アコギを弾くおげんさんに、バックダンサーは隆子でお願いしたいです。

スポンサーリンク

「いちにさん」
オール自宅録音の曲。こういうまったりした曲もこの番組にあってそうに思います。
子どものころを思い出しながら・・。

「恋」
これも鉄板な曲って気もしますが、テレビの中も外も踊って盛り上がるのも、
三連休の最後に気持ちを前向きにできたらいいなと思います。

「Hello Song」
番組のシメに聞きたいですね。次回も笑顔で会えるように。
本当に笑顔で会えるように。万感の思いを込めて。。。

だと「だらだらしたい」という趣旨?から外れるか??

まとめ

完全に筆者が勝手に妄想&願望で予想をしてみたので、
実際こうなるという保証はありませんので、悪しからずご了承願います。

もしかしたら、歌をすっ飛ばしてトーク大盛り上がりになるかもしれませんし、
ここでは予想しきれない、他のアーティストのカバーも歌う可能性もありますから。

本日22時30分テレビの前で待機でございます。

スポンサーリンク

-星野源, 番組レビュー, 音楽

執筆者:

関連記事

ごぶごぶ9月10日南野陽子~大阪各テレビ局の人気番組スタッフおススメのご飯処巡り

ごぶごぶ 南野陽子 大阪各テレビ局の人気番組スタッフおススメのご飯処巡り 2019年9月10日24:06放送分ごぶごぶ 南野陽子とは みなみの ようこ 南野 陽子 生年月日 1967年6月23日(52 …

Unlimited tone「5DELISummer-2019」in Osaka(with森大輔)の感想

去る2019年8月31日にumeda TRADにて開催された Unlimited tone「5DELISummer-2019」in Osakaに行って来ました Unlimited tone「5DELI …

Official髭男dism紅白歌合戦2019で歌うPretenderとは?出演時間は?

紅白歌合戦初出場のOfficial髭男dismの演奏曲についてまとめてみました。 もくじ1 Official髭男dism紅白初出場決定1.1 彼らの地元も盛り上がってます2 Pretenderとは3 …

チコちゃんに叱られる なんで日本語の授業を国語っていうの?1月17日放送分

【森山直太朗&島崎和歌子】 5歳児に挑みます。2020年も5歳児。 「水滴ぽちゃん」とか「国語」とか「スーツの穴」とか。 あと「働き方改革コーナー」あります それとキョエちゃんは…カナダからの …

ごぶごぶ ゲスト三代目市川右團次2019年7月2日放送分の感想

ごぶごぶ2019年7月2日放送分 三代目 市川 右團次(さんだいめ いちかわ うだんじ、1963年(昭和38年)11月26日 – )は、大阪府出身の歌舞伎役者、俳優。 屋号は高嶋屋。定紋は …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 197,999 アクセス