おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう?
おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる?
更には歌う曲も勝手に想像

歌う曲もテキトーに予想

「さらしもの(feat. PUNPEE)」
これは、今回PUNPEEさんご出演ということで、やって欲しいですね。

ラップをうたうおげんさん。
おげんさんの衣装のままで歌うのでしょうか?
それはそれでレアだから見てみたいけd、メガネをかけた横顔のフォトもかっいいので、
その時の衣装で歌ってほしい気持ち半分です。

「Same Thing」
こちらも全歌詞が英語というおげんさんの新境地。
英語は苦手と言いながら、結構サマになってると思うのは私だけか?
いや、そんな事はないと思います。

これから色んなジャンルを、色んな人とコラボしたいとう夢か目標か??
芽生えたおげんさん。どんどん実現していって欲しいです。

超個人的に願わくは、私の大尊敬する久保田利伸氏ともコラボってる所が見たいです。
3年前のオールナイトニッポンのイベントでコラボされてるようですが、
私は横浜アリーナの収録には行くことが出来なかったので、ぜひぜひ拝見してみたいです。

「SUN」
何度も歌われてるし、紅白特別バージョンでも披露されているので、
もしかしたら無いかもしれませんが、色んな意味を込めて、
太陽の下で元気になれる時が来るように、祈る気持ちでセレクトの可能性もあるかと思います。

「Family Song」
この番組の出演者がMVでもコラボしている曲。
家族のありがたみをかみしめたいですね。

「夢の外へ」
この曲はこの番組ではまだ聞いたことがないので、
アコギを弾くおげんさんに、バックダンサーは隆子でお願いしたいです。

「いちにさん」
オール自宅録音の曲。こういうまったりした曲もこの番組にあってそうに思います。
子どものころを思い出しながら・・。

「恋」
これも鉄板な曲って気もしますが、テレビの中も外も踊って盛り上がるのも、
三連休の最後に気持ちを前向きにできたらいいなと思います。

「Hello Song」
番組のシメに聞きたいですね。次回も笑顔で会えるように。
本当に笑顔で会えるように。万感の思いを込めて。。。

だと「だらだらしたい」という趣旨?から外れるか??

まとめ

完全に筆者が勝手に妄想&願望で予想をしてみたので、
実際こうなるという保証はありませんので、悪しからずご了承願います。

もしかしたら、歌をすっ飛ばしてトーク大盛り上がりになるかもしれませんし、
ここでは予想しきれない、他のアーティストのカバーも歌う可能性もありますから。

本日22時30分テレビの前で待機でございます。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: