日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

星野源 番組レビュー 音楽

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる?

投稿日:2019年10月13日 更新日:

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう?
の続きです。
おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想
こちらも良かったらどうぞ。

スポンサーリンク

新しいゲストの配役を勝手に予想

過去の「おげんさんといっしょ」では長男が細野晴臣当時70歳。
そして末娘が藤井隆演じる「隆子(たかしこ)」は無理やりな中学生の設定でした。
そして、次男の三浦大知は当時30歳と長男と次男の年齢差が40歳という、現実離れした設定でした。
※前の記事までは敬称をつけましたが、この記事から敬称略でいきます。

松重豊の配役を勝手に予想

過去の傾向を踏まえると、松重豊さんは56歳の三男になる可能性もありそうです。
家族以外の設定なら、お父さん(高畑充希)の職場の同僚とか、隆子の担任なんて設定も面白そうです。

隆子は現在14歳で今年高校受験だから、自室に籠って出演はしないのでは?と、
10月8日放送の「星野源のオールナイトニッポン」にゲスト出演した藤井隆はそうおっしゃいました。
ならば、隆子の進路指導のからみで、担任教師として登場されるかも???

教師同士でいじめのない学校でありますように・・・。

渡辺直美の配役を勝手に予想

渡辺直美の配役はおげんさんファミリーなら、隆子のすぐ上の姉?
もしくは妹か???ここまで来ると安直すぎるかな。

意表をついて、おげんさんの学生時代の友達ということもありそう。
もしくは隆子の進路絡みで隆子のクラスメイトという可能性も。

それもともビヨンセで出てくるか???
関係性は全く未知数です。

スポンサーリンク

PUNPEEの配役を勝手に予想

ラッパーのPUNPEE、どなたかがTwitterで隆子憧れの人と予想をされてました。
私はもう一歩踏み込んで、隆子の彼氏だと面白そうだと思います。
いつもは三つ編みがほどけるほど振り乱して踊り狂う隆子が「女の子」になるところが見てみたいです。

それかお父さんの会社の新入社員か、新人に近い後輩がおげんさん家にお邪魔するというのもありそう。
それとも、意外と子だくさんなおげんさん。
音楽の出来る兄弟の1人に加わる可能性が一番高いかもしれませんね。

レギュラー出演者がどうなるか勝手に予想

番組の流れはフリートークが中心になるので、話の展開は予測不能。
おげんさんのワールドツアーが始まるので、ワールドワイドな話になりそうな気がします。

ワールドツアーで共演される、マークロンソンがサプライズ出演って・・。
14日当日に来るって事があれば、もしかするかもしれないです。
このブログを書いている13日時点では国際便は欠航になっています。

おげんさんちのねずみの声を担当の宮野真守は永遠の16歳雅マモルで出てきそうです。
音楽の出来る兄弟の内の1人に1回目に加わってたハマ・オカモトと一緒に、
「雅マモル」と「ウソノ晴臣」で面白いことをしてほしいです。

そうなったら、おげんさんは里帰りして、入れ替わりに長髪サングラスの人で、
持ち歌が「君は薔薇より美しい」を歌うあの方が出てくると更に面白いかも。

音楽の出来る兄弟たちも、色々話して欲しいですね。
イベント会場の近くで職務質問された話とか(笑)

音楽の出来る兄弟たちとは、星野源のツアーでサポートミュージシャンをされてる方々です。
おげんさんをモチーフにMVを取った「Family Song」では、河村カースケ智康氏の「髭面のおばあちゃん」
はなかなか強烈でした。あと、恐らく長岡亮介氏のOL姿もインパクトありました。
あのMVに近い状況が再現されたら更に面白くなりそうです。

地上波に出てくるニセさん。見てみたいです。

スポンサーリンク

-星野源, 番組レビュー, 音楽

執筆者:

関連記事

【バンド】体験記・にわかバンドは深入り禁物【辞めた】

寄せ集めのにわかバンドは、本当に「この時だけ」に集中するに尽きます。 この後の人脈づくりなどは期待しない方がいいという事を、十分すぎるほど学びました。 前回本番を終えて、そのまま何事もなかったかのよう …

チコちゃんに叱られる なんでマツタケは高いの?11月8日放送分

【なんでマツタケって高いの?】 えー、わかりません>5歳児。 他にも「砂漠の謎」に「ペナント」に「叱り方」。 で、『プロジェクトX』の田口トモロヲさんのナレーション復活…何があった、何をする… 8(金 …

チコちゃんに叱られる なんでお城にしゃちほこは乗ってるの?4月10日放送分

大阪城や名古屋城の天守にのってるカッコいいものについてお勉強です。 スポンサーリンク

松本家の休日 スペシャリスト芸人とおうち時間 5月9日放送分

インターホンでお客さんを招き入れる回も間もなく?もう?ストック切れだそうです。 外回りの食レポが出来ない中一体どうする松本家。 スポンサーリンク

星星のベラベラEnglish 通りまーすを英語で言うと?5月1日放送分

スカイツリー周辺を遊びまくるレイアと星星。 スポンサーリンク 今度はスケートリンクに出かけた様子です。 スポンサーリンク

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 238,056 アクセス