Official髭男dismのベース楢崎誠の結婚はいつになるのか?

Official髭男dism結婚ラッシュ

紅白間近の12月19日、髭男のドラムス「ちゃんまつ」こと松浦匡希(まつうらまさき)結婚報告。
どっかのサイトで「まつうらくにき」とおそらく匡を国と読み違えてカナを振ってるの、見つけてしまった(;・∀・)


シンプルにリツイートのならちゃん

今年はこれでもかという位、髭男の結婚報告

これまでの流れで行きますと、武道館の舞台を踏んだから、一区切りついたと思って入籍した大ちゃん。

紅白が決まったから入籍したさとっちゃんとちゃんまつという印象です。

なんだよぉ。別にいいんだけど、これだけ続いたらもっと歳が近い状態でファンしていたら、
ぜーーーったい凹む案件なんですけど。

アイドルじゃないし、音楽性に惹かれてファンになったから婚姻の有無は不問と言いたいが、
これは少々きつすぎる・・と思ってるファンはいると思います。

あぁ、高校生のころに髭男の音楽に会いたかった・・と思ったけど、恋に恋するくらいスレてない高校生だったら、
寝込んでしまいそうです。

それに、すでに旦那や子供がいる人でも、現実逃避的に癒しを求めるファンも、
自分の状況はさておき、ショックを受ける人もいたりしますよ。

髭男唯一独身?になった楢崎誠とは?

楢﨑誠
ならざき まこと
楢﨑 誠
生誕 1989年3月18日(30歳)
出身地 日本・広島県 福山市
職業 ミュージシャン
ベーシスト
サクソフォン奏者
担当楽器 ベース
サックス
コーラス
シンセサイザー
ベース、サックス、コーラス担当。
身長は169.8cm、血液型はO型。
あだ名は「ならちゃん」。
広島県立神辺旭高等学校出身。同校では吹奏楽部に所属。
音楽の教員免許を持っており、嘱託職員として島根県警察音楽隊でサックスを演奏していた経験がある。
引用:Wikipedia

小笹大輔氏以外、皆さん国立の島根大学出身というだけあって、
頭のいい人です。大ちゃんにしたって、松江高専だから彼もまた頭いいインテリバンドと言っていいでしょう。

中でも、ならちゃんに関しては中三と高三の1年集中で受験を突破したという、
短期集中型と思われる勉強で難関をクリアされたということで、たぐいまれなる集中力の持ち主と推察します。

音楽の教員免許をもち、警察音楽隊出身とこれだけでも素晴らしい経歴。
バンドの中では一番お兄さんですが、ならちゃん自身は上にお兄さんがいる弟さんのようです。

モテ要素はある方なので、後はタイミングだけ??
だったらちょっと悲しいかも。

筆者のいい加減な予想

●本当に決まった人がいない。
●某バンドのヴォーカルみたいに実はメジャーになったころには妻子はいた。

両極端な予想ですが、メジャーになる前から実は妻子がいるって人、
決して少なくないから公表する機会を逃してる可能性も0ではないかもです。

そんな中、こんなお茶目なツイートがありました。

ワタクシがラジオの文字起こしをさせて頂いてるビッケブランカ氏。
YahooNewsではなくVahooNewsってところがミソです。

どうか砦を守ってほしいですねwww

ビッケ氏のMUSIC FREAKS初回でビッケ氏に向けてツイートしたのは楢ちゃんだったし、
この番組内で「髭男とは少しだけ知り合い」とビッケ氏はおっしゃってましたが、
ならちゃんのことは「ならピー」と呼んでたし、案外仲良しなのではないでしょうか?

ビッケ氏ともども、砦を持ってほしいならちゃん。

結婚だけが幸せの道ではないと私は言いたい。
なぜなら、どーでもいい話ですが、ワタクシ。
唐突に無理やり結婚話を進められた事が過去にあり「牢獄みたいなところに行きたくない」
と必死で逃げた経験があるからです。

おかげ様でfreedom(^○^)
結婚してもしなくても、幸せだったらいいんです。

みんな幸せになろー!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: