日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

時事ネタ 音楽

Official髭男dismのベース楢崎誠の結婚はいつになるのか?

投稿日:

Official髭男dism結婚ラッシュ

紅白間近の12月19日、髭男のドラムス「ちゃんまつ」こと松浦匡希(まつうらまさき)結婚報告。
どっかのサイトで「まつうらくにき」とおそらく匡を国と読み違えてカナを振ってるの、見つけてしまった(;・∀・)


シンプルにリツイートのならちゃん

今年はこれでもかという位、髭男の結婚報告

これまでの流れで行きますと、武道館の舞台を踏んだから、一区切りついたと思って入籍した大ちゃん。

紅白が決まったから入籍したさとっちゃんとちゃんまつという印象です。

なんだよぉ。別にいいんだけど、これだけ続いたらもっと歳が近い状態でファンしていたら、
ぜーーーったい凹む案件なんですけど。

アイドルじゃないし、音楽性に惹かれてファンになったから婚姻の有無は不問と言いたいが、
これは少々きつすぎる・・と思ってるファンはいると思います。

あぁ、高校生のころに髭男の音楽に会いたかった・・と思ったけど、恋に恋するくらいスレてない高校生だったら、
寝込んでしまいそうです。

それに、すでに旦那や子供がいる人でも、現実逃避的に癒しを求めるファンも、
自分の状況はさておき、ショックを受ける人もいたりしますよ。

髭男唯一独身?になった楢崎誠とは?

楢﨑誠
ならざき まこと
楢﨑 誠
生誕 1989年3月18日(30歳)
出身地 日本・広島県 福山市
職業 ミュージシャン
ベーシスト
サクソフォン奏者
担当楽器 ベース
サックス
コーラス
シンセサイザー
ベース、サックス、コーラス担当。
身長は169.8cm、血液型はO型。
あだ名は「ならちゃん」。
広島県立神辺旭高等学校出身。同校では吹奏楽部に所属。
音楽の教員免許を持っており、嘱託職員として島根県警察音楽隊でサックスを演奏していた経験がある。
引用:Wikipedia

小笹大輔氏以外、皆さん国立の島根大学出身というだけあって、
頭のいい人です。大ちゃんにしたって、松江高専だから彼もまた頭いいインテリバンドと言っていいでしょう。

スポンサーリンク

中でも、ならちゃんに関しては中三と高三の1年集中で受験を突破したという、
短期集中型と思われる勉強で難関をクリアされたということで、たぐいまれなる集中力の持ち主と推察します。

音楽の教員免許をもち、警察音楽隊出身とこれだけでも素晴らしい経歴。
バンドの中では一番お兄さんですが、ならちゃん自身は上にお兄さんがいる弟さんのようです。

モテ要素はある方なので、後はタイミングだけ??
だったらちょっと悲しいかも。

筆者のいい加減な予想

●本当に決まった人がいない。
●某バンドのヴォーカルみたいに実はメジャーになったころには妻子はいた。

両極端な予想ですが、メジャーになる前から実は妻子がいるって人、
決して少なくないから公表する機会を逃してる可能性も0ではないかもです。

そんな中、こんなお茶目なツイートがありました。

ワタクシがラジオの文字起こしをさせて頂いてるビッケブランカ氏。
YahooNewsではなくVahooNewsってところがミソです。

どうか砦を守ってほしいですねwww

ビッケ氏のMUSIC FREAKS初回でビッケ氏に向けてツイートしたのは楢ちゃんだったし、
この番組内で「髭男とは少しだけ知り合い」とビッケ氏はおっしゃってましたが、
ならちゃんのことは「ならピー」と呼んでたし、案外仲良しなのではないでしょうか?

ビッケ氏ともども、砦を持ってほしいならちゃん。

結婚だけが幸せの道ではないと私は言いたい。
なぜなら、どーでもいい話ですが、ワタクシ。
唐突に無理やり結婚話を進められた事が過去にあり「牢獄みたいなところに行きたくない」
と必死で逃げた経験があるからです。

おかげ様でfreedom(^○^)
結婚してもしなくても、幸せだったらいいんです。

みんな幸せになろー!

スポンサーリンク

-時事ネタ, 音楽

執筆者:

関連記事

台風21号で味わった帰宅難民と停電。電気の大切さを痛感した備忘録。

平成最後の年に大きな災害が起こりました。 9月4日に西日本に大打撃を遺した「台風21号」 この記事がどれだけの人に読まれるか、 そしてその人の役に立つのか全く分かりませんが、この事を忘れずに。 そして …

上野のシャンシャン観覧の抽選外れる

憧れのシャンシャン、抽選から外れてしもた(涙) まぁ、天皇誕生日を希望日にしたのが無謀でした(笑) もう、有休残ってないし当月にいきなり休むと肩身の狭い職場なので、希望日を土日祝しか選べないのは仕方な …

久保田利伸 大阪フェスティバルホール Beautiful People Tour 4月15日

雨にも負けず、コロナにも負けず行ってきましたBeautiful People Tour この日はぎりぎりいい天気やったけど。。 フェスティバルホールへのアクセス方法などは、 久保田利伸Beautifu …

【ピアノ発表会】ソロ活動再び。大人の発表会は曲も服装もフリーダム

バンドに懲りた茶鈴子は再び数年ぶりにピアノソロの発表会に参加しました。 会場が今まで習っていたところから変わって初めての発表会でしたが、専任の司会者が進行役だったので、緊張感半端ないものでした。 気に …

【バンド】体験記・1つ目のバンド練習開始~【辞めた】

前回からの続きです。 私は2回バンドに参加することになります。その時の1回目から書いて行きます。 顔合わせをしました。 極端に若いと思われるのは一人だけでした。かといって「定年後に青春よ再び」というオ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 366,153 アクセス