ごぶごぶ ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 神戸と宝塚で知名度調査

前回の続き、
メリケンパークの知名度調査の中間君のご褒美ペヤングの激辛 やきそば。
お湯を注いで完成を待つところからスタート。

ごぶごぶ 番組概要

神戸 ポートタワー前(メリケンパーク)

どこかの神戸の美味しい粉もの屋の激辛やきそばが食べられるかと思ったら、
まさかのペヤング(笑)


こちらは3種類の激辛が楽しめます。
辛いのが大好きな人限定でよかったらどうぞ。

やきそばの完成を待っている間に今度は赤ちゃんを連れた奥様方、
双子の赤ちゃんのお母さん方のサークル?に知名度調査。
ジャニーズWESTの中間君までは言えますが、
フルネームは出ませんでした。

やきそばの食べた感想は、絶叫する辛さ。

先に食べたWESTも神山君絶叫したが、中間君は幼少期に台湾で過ごした時期があり、
その時に辛さに免疫がついたようで、汗もかかずに食べてます。

中間君は次に、覚えられてると自信があると言い切った王子動物園へ。

王子動物園

公園前まではテレビ局側で撮影許可を取りました。

この先は、中間君に動物園の中も撮影できるように、
許可を取ってもらえるよう交渉して来いと、浜ちゃん無茶振り。

中間さん、地元の地の利を生かして?
広報担当者の人と交渉して、撮影許可取れました。。

皆さん、王子動物園の中に入ります。
中間君はガイドマップなしでも行けると自信満々。
タンタンのいるパンダエリア方面に知名度調査をしに行きます。

フラミンゴを臭いって言うな!
フラミンゴは餌で色が付くと蘊蓄を語る中間君。

これはワタクシが9月に撮影したフラミンゴのヒナ。
中間君のおっしゃる通り、ヒナの間はこんな色してます。

三人がいたのはこのあたりと思われます。

真向いにパンダ舎があります。
タンタンいなくなったら寂しいよ~

パンダ前のお客さんは、ちちんぷいぷいを見ていて、
中間君のフルネームを知ってました・・が、神山君とジャニーズWESTの名前を失念。
同伴の旦那さんは知らなかったみたいです。

今度は24歳のお兄さん。
なにわ男子と勘違いのうえ、中間君を「松本人志」とボケる。
浜ちゃんからシバかれたので、代わりにステッカーを貰いって帰ったお兄さん。

ご褒美の激辛は麻辣担担麺。
既にピリ辛だが、好みで更に辛いトッピングで味が調節できるものです。

神山君と浜ちゃんは先ほどのやきそばと比べて、
まだ食べやすいそうです。

追加の香辛料は、大さじいっぱいくらい掛けたら辛みが増して、
中間君ご満悦…でしたが、後から辛さがじわじわ来ます。

次は神山君の地元宝塚に向かいます。
スタッフは「時間がかかる」と反対するも、
宝塚行き強行。

宝塚到着

インスタ映えするスイーツがあるそうです。
結局番組中は分からなかったのですが、
オンエアされたサンドイッチも美味しそうです。

早速、幼稚園児を連れたお母さんに声をかける浜ちゃん。
ジャニーズWESTの名前と、神戸出身中間君は当てるも、
地元出身の神山君を「南くん」とボケる?

宝塚には卵サンドの美味しい店があるので、
その道すがら知名度調査。

武庫川にかかる宝塚大橋の上で19歳の女性と遭遇。
「ジャニーズWESTの方ですよね」とグループ名は把握されてるご様子。

重岡君と桐山君の名前しか出てこないが「ごくせん」は見ていた。
やっと中間君を思い出すも、地元民の神山君の名前が出てこない。。。

神山君自力で宝塚南口駅周辺で、知名度調査。
その間にあとの二人はルマンでフルーツサンドを準備して待機。

神山君早速10代の女子高生に声をかけるも、
ジャニーズWESTのグループ名までは出るも、
神山君個人名までは出てこない・・・・。

浜ちゃんは卵サンドをご堪能。

尺が来たので終わり。

ロケ地

神戸市立王子動物園

公式HP http://www.kobe-ojizoo.jp/

所在地〒657-0838 兵庫県神戸市灘区王子町3-1
TEL 078-333-3330
FAX 078-333-3314営業時間 3月~10月 9時~17時(最終入園時間 16時半)
11月~1月 9時~16時半(最終入園時間 16時)
休園日 水曜日 年末年始

キリンの親子もコアラの親子も可愛いですよ。

サンドウイッチルマン 宝塚南口本店

公式HP:http://www.takarazuka-lemans.com/

店舗名 宝塚南口本店
所在地 〒665-0011 兵庫県宝塚市南口2-12-14
TEL 0797-72-0916(※FAXでの注文は承っておりません)
営業時間 9:00~19:00
(状況によって閉店時間が早まることがあります。
当ホームページまたはお電話でご確認ください。)
定休日 水曜日
駐車場 共用駐車場あり
南口本店ご利用の際はサンビオラ第一駐車場をご利用ください。
当店で1,000円以上お買い上げのお客様は1時間無料サービスをさせていただきます。
上記:店舗公式HPより抜粋

ごぶごぶ 感想

神山君ドンマイっす(´;ω;`)ウゥゥ
う~ん、大阪ガスのCMでお兄さん三人が出てるのは確かに知ってるけど、
みんな同じに見えて、個人特定までは至りませんでした。
ごめんなさい。

私も正直、ジャニーズWESTは重岡君は知ってたかな汗

ちちんぷいぷいも来年3月で終わると聞きましたが、
この番組はフルタイムで働いてたら、平日休みの仕事でないと、
みる機会もないのですよ。

神山君推し(神山担?)の人にとっては、本人と直接会話が出来た、
言ってみたら「羨ましい存在」の人たちも、中間君の方をかろうじて知ってる人ばかりで、
ホントに気の毒でした。

もう、すっかり通常になってしまった「グループデビュー」
グループで大きなキャパを満席に出来ても、個々になったらセンターの人以外は、
ファンしか知らない存在の芸能人を沢山生んでしまってると思えてきます。

どっかの地名を織り込んだグループに「彼氏発覚で謹慎」なんてことがあっても、
センターでソロでも活動してる人以外のスキャンダルはファン以外は
「誰?知らんわ」なんてことがちょくちょくあったりします。

インパクトのあるCMや、高視聴率ドラマの主演かサブくらいのポジションの役どころに巡り合えたら、
状況が変わることもあるので、頑張って下さい。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: