NEWS小山慶一郎 Hey! Say! JUMPの薮宏太MBS「よんチャンTV」レギュラー決定

新年度の番組も新しいのが沢山始まりますね。
関西ローカルで興味あるのがありましたので、まとめてみました。

NEWSの小山慶一郎Hey! Say! JUMPの薮宏太『よんチャンTV』出演決定

 NEWSの小山慶一郎と、Hey! Say! JUMPの薮宏太が、
3月29日(月)からMBSでスタートする午後の報道情報番組
『よんチャンTV』(毎週月曜~金曜 後3・40~7・00)に曜日レギュラーとして出演することが決定した。

 『よんチャンTV』は、MBSの河田直也アナがメインパーソナリティーを務める生放送番組。
月曜レギュラーには、小山とミルクボーイ、木曜レギュラーには薮とチュートリアルが決定。
小山と薮は月2回の出演となる。

 その他の曜日の出演者は、3月22日(月)からの『Newsミント!』内で順次発表される予定。

■小山慶一郎(NEWS)コメント

普段は東京在住のため、
これまで関西圏の情報にはあまり詳しくありませんでした。
報道情報番組ですから、多方面にわたり日本の『今』を、

そして関西の『今』を切り取っていくことになると思います。
この番組をきっかけに、関西から見える日本の現状をしっかりと勉強していき、
等身大の言葉で皆さんにお伝え出来るよう頑張ってまいります。
そして、いつかはこの番組で自分も関西圏の取材をして、

私のフィルターを通して皆さんにお伝えすることも目標の一つです。
私の仲間である薮も、同じ『よんチャンファミリー』です。
ジャニーズファミリーとしましても、番組を盛り上げていけるように、
ぜひ、薮とも作戦会議をしたいと思います。
生放送、『今』を皆さんと共有できることを楽しみにしております。

■薮宏太(Hey! Say! JUMP)コメント

先日、番組のスタッフの方々とリモートで顔合わせをさせていただいたのですが、
既にアットホームな雰囲気が画面越しから滲み出ていて、

4月からこのファミリーの1人に加われる事に心うれしい気持ちでいっぱいになりました。
日々さまざまなニュースやトピックが飛び交う中、
その都度浮かんだ意見やクエスチョンマークを出演者の皆さま、
そして視聴者の皆様と共有、解消をしていけたら嬉しいです。

そして一つでも多くの明るいニュースが届けられる世の中になることを願うばかりです。
『よんチャンTV』が末永く愛されますように!どうぞよろしくお願いします!

引用:TV LIFE web

よんチャンTV公式:https://www.mbs.jp/4chantv/

>NEWSの小山慶一郎Hey! Say! JUMPの薮宏太『よんチャンTV』出演決定 世間の反応

最近のジャニーズはルックスだけでなく学歴もある人が増えた。
学のあるジャニーズをうらやましがる人が多いだろうな。

ファンの方はご存じと思いますが、
小山さんは慶応義塾大学卒、薮さんは早稲田大学卒です。

まだ東京でのレギュラーは無理なのかな?
こちらで見られないのが残念。東京から応援してます。
ここは不〇事タレントの再就職先ですか?(以下略)
二人ともおバカではないからちゃんとコメント言えるし、
本当はゴールデンのニュース特番に出て欲しい
真摯に前向きに頑張ってください

世間の反応を見てみての筆者の感想

関西ローカルですが、報道バラエティーなので、
TVerや、MBS動画イズムでの配信は恐らく無いと思われます。

関西以外で見たい人は、関西の親戚や友人に録画を頼んで、
ビデオやDVDを送ってもらうしかないのかなと思います。

番組公式でYouTubeが出来ることがあれば、
もしかしたら視聴のチャンスもあるかもですが、
現時点ではわかりません。

小山さんは・・ターゲットですね(^-^;
薮さんも調べてみたら・・・不〇事ほどではないですが、
ファンはこれ見たらショックだろうな(涙)
ドラマでラブシーンするのとはわけが違うし・・・。

あとはチュートリアルの徳井さんでしょう(汗汗汗)

失敗は誰でもあるのですが、
特にお酒の席では気を付けてくださいってなりますね(汗)
徳井さんについては、領収書は税理士さんに提出ちゃんとしましょうですね(汗)

これは誰にでも言える事ですが、
信用を無くすのは簡単だけど取り戻すのは大変です。

時代も令和に変わった事ですし、
前向きに誠実に自戒も含めて生きていくのが大事ですね。

関西ジャニーズ以外で関西の番組に出てるジャニーズ

「よんチャンTV」と同じく毎日放送でのレギュラーを抱える、
今回解散が決まったV6の長野博さん。

「水野真紀の魔法のレストラン」で食通ぶりを発揮されてます。
食レポでも関西のグルメスポットに現れてるところに、
もしかしたら遭遇されてる人もいるのではないでしょうか?

そして、元ジャニーズになりますが、
男闘呼組のキーボードをされてた前田耕陽さん。
若い人知らんかな?

ご自身は東京の人で、バブルの時代には、
トレンディードラマ(もしかして死語?)にも出演された人ですが、
読売テレビの「なるトモ(2004年~2009年)」のレギュラーで、
大阪に通ううちに「大阪大好き」になっただけでなく、
その時共演されてた「海原ともこ」さんと再婚して、
現在は大阪市民となっております。

小山さんも、薮さんも、この番組出演で、
東京レギュラー獲得への足掛かりにするのか?

それとも前田さんのように大阪に住み着くか?
番組が始まってみてのお楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: