日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

ごぶごぶ 番組レビュー

ごぶごぶ「猫の気持ちを勉強したい」次回のゲストは誰か予想

投稿日:

猫の気持ちを勉強したいってどんな心境なのでしょう?

ごぶごぶ12月1日放送分「猫の気持ちを勉強したい」ゲストは誰?

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。
今回の相方は、独特のキャラになりきって朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクし、
今や映画・ドラマに引っ張りだこの個性派俳優。

開始早々「天気はええんやけど~、寒そうやねん。だから~、ロケお断りやねんなぁ」とこぼす浜田。
しかし相方の姿を見た浜田は、
予想外の人物に「お前よう来たな!」と驚きを隠せない。

そんな相方は『ごぶごぶ』に出演するにあたり、
番組の大ファンである中山優馬に相談を持ちかけたという。
さらに、過去の市原隼人出演回を見て予習をするなど気合は十分だ。

冒頭から「ねこの気持ちを知りたい。ねこの気持ちを勉強したい。
ねこを感じたい!」と、ねこ愛を熱弁する相方のため、
今回番組初の猫企画として、
スタッフが探し出した大阪にある「猫を感じる・猫になれるスポット」を巡ることに(以下略)
引用:https://www.lmaga.jp/news/2020/11/187786/

ごぶごぶ12月1日放送分「猫の気持ちを勉強したい」ゲストを予想

「あまちゃん」で大ブレイクとあったので、
福士蒼汰さんを考えてみましたが、身長がもっとありそうに思います。
あと、「前髪クネ男」の勝地涼さんも考えましたが、
最近はドラマ中心で、舞台は長い事出てないので、
この人でもないと思います。

予告動画の感じから、「ストーブ男」だった小池徹平さんと予想します。

あくまでも予想なので、違ってたらすみません。

スポンサーリンク

しかし、過去にごぶごぶ出演もあるみたいなので、
同じ人が何回も出るのだろうか??

一度出てるのに、わざわざ番組ファンに相談するかな?

声と雰囲気だけで予想をしましたが、イマイチ自信ないですね(汗)

ロケ地は?

猫の気持ちを勉強したいのだから、
猫カフェは行ってるのでしょう。

どこの猫カフェか注目ですね。

あと、靭公園(大阪市西区)らしい景色が見えたので、
そこでもロケしてる可能性大です。

ゲストと猫の絡みもどうなるのかと思いますが、
浜ちゃんと猫も想像つかないので、楽しみですね。

ゲストの衝撃のカミングアウトとは?
まさかの猫アレルギー(笑)

あり得ない話ではなさそうです。

ロケ地予想

靭公園

所在地 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1−4
面積: 0.097 km²
時間:24 時間営業
電話: 06-6941-1144

火曜日の夜にはだれか分かりますね。

スポンサーリンク

-ごぶごぶ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

やすとものいたって真剣です。銀シャリ 笑い飯西田 スリムクラブ真栄田

番組Twitter M-1好きな人全員に見て欲しい🎙✨ 笑い飯西田さんとスリムクラブ真栄田さんの真剣なトーク!! TVerで配信中です👇https://t …

Official髭男dism紅白歌合戦2019で歌うPretenderとは?出演時間は?

紅白歌合戦初出場のOfficial髭男dismの演奏曲についてまとめてみました。 もくじ1 Official髭男dism紅白初出場決定1.1 彼らの地元も盛り上がってます2 Pretenderとは3 …

ごぶごぶ ROLAND 喫茶の帝王にイタリアンの帝王 新世界 大国町 北浜

前回の続き ROLANDは意外なことが未体験であることが分かります。 もくじ1 ごぶごぶ 番組概要 夜の帝王となにわの帝王2 ごぶごぶ ロケ地2.1 サモア2.2 PONTE VECCHIO 北浜本店 …

no image

チコちゃんに叱られる しっとりってなに?2月7日放送分

【「しっとり」 #とは 】 5歳児に本当に聞かれたら、ゲストの方々と同じようなリアクションになりそうです(ナンダロウ)。 ゲストは草笛光子さんと滝藤賢一さん。 で、キョエちゃん、三重県へ! 7(金) …

no image

令和最初の24時間テレビのランナー決定!今年は誰?未発表ランナーも予想

今年も来ました24時間テレビの24時間走る企画。 例年マラソンになる事が多々ありますが、昨年のみやぞんの時はトライアスロンでした。 今年は駅伝になると発表されました。 スポンサーリンク 気になるランナ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 339,434 アクセス