ごぶごぶ正月SP延長戦 中山美穂とドラマの兄妹たち。なんば 新世界

前回からの続きです。

ごぶごぶ正月SP延長戦 中山美穂 番組概要

凧揚げが済んだら、毛利4兄妹バスに乗り込み移動。

お酒の失敗が多くて、真面目になった岡田さん。

ミポリンはお酒を飲んだら陽気で、カラオケ行ったらマイクを離さない。
他の人に譲っても、一緒に歌いに来るそうです。

水谷先生推薦、なんばパークスの「串屋物語」
串カツを自分で揚げる事が出来るそうです。

なんばパークスは行ったことありますが、ここで串カツは食べた事ないです・・。

たこ焼きにたい焼きの串カツもありました。
ソースは二度付け禁止。
果たして美味しいのか?

かまぼこ板最後は「的場浩司」

やっぱりスイーツなんだろうな・・。

どこぞのホテルのケーキバイキングと勝手に予想してみました。

予想に反して新世界の「グリル梵」のへれカツサンド
をパシリで岡田さんと浜崎さんで行きます。

買いに行ってる最中に尺が来ました。

毛利4兄妹本当に仲がいいですね。

ごぶごぶ正月SP 中山美穂 ロケ地

串屋物語 なんばパークス店

 
所在地 大阪府大阪市浪速区難波中2‐10‐70 なんばパークス6F

交通アクセス 地下鉄御堂筋線なんば駅南改札より徒歩7分 南海電鉄なんば駅 中央口,南口直結 

営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

定休日 施設に準ずる

ホームページ https://kushiyamonogatari-namba.owst.jp/

グリル梵(ぼん)

所在地 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-17-17

予約・問い合わせ 06-6632-3765

営業時間 ランチ:12:00~14:30 LO14:00 ディナー:17:00~21:30 LO20:30

営業短縮のため、夜19:30(L.O) 20:00営業終了 となります

定休日 毎月6日 毎月16日 毎月26日
6の付く日が土日祝の場合のみ、平日月曜日が休みとなります。

ごぶごぶ正月SP 中山美穂 感想

ブログのハード側トラブルに付き、更新遅れましたm(__)m

オンタイムで番組は見ていました。

中山美穂って結構ひょうきんな人なのかもしれないと思うようになってます。
若いころのミポリンはあのクールな目もキツそうに見えて、歩きながら面白い事をする人とは、
想像もつかなかったです。

ミポリンも私も10代だった頃に、某お菓子メーカー主催のアイドルイベントがあり、
友達の友達から整理券が余ったからと誘われて、生ミポリンを見たことを思い出しました。

今のアイドルは日焼けしたらアカン風になってるっぽいですが、
10代のミポリンはこんがり焼けておりました。
アイドルの中でも彼女を見た人は「黒かった」と言う感想が結構あったと思います。

あと、舞台からはける時の動きが、イメージと違って可愛い歩き方をしてるのが、
印象深かったですね。話してる内容は全然覚えてないのですが。

まだ「WAKUWAKUさせて」が出る前のお話です。

ちなみに「WAKUWAKUさせて」の衣装は何通りかあって、
中でも当時「猫が好き」と公言していたのも相まってか、
猫のしっぽがついた衣装を着ていたのも今、思い出しました。

あの衣装、もう一回来て見てほしい(笑)
あの頃と同じく似合っていたら拍手喝采ものです。

しかしまぁ、「グリル梵」のサンドイッチ、とても美味しそうだったのに、
尺が来たのは残念。

スイーツおじさんの的場浩司がスイーツ以外を紹介してきたのも意外でした。

ミポリン、浜崎さん、岡田さん、VTRゲストの的場さんと、
1990年代の香りがプンプンするごぶごぶでした。

私は大好きです(笑)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: