ごぶごぶ 2021年1月19日のゲストを予想してみた。

正月スペシャルも終わり、通常モードの「ごぶごぶ」2021年1回目です。

ごぶごぶ 次回2021年1月19日のゲストは誰?予想をしてみた

毎週眠たい目をこすりながら見ている「ごぶごぶ」

テレビの番組表にこんな紹介文があったので、ゲストを予想してみます。

ごぶごぶ 2021年1月19日放送予定分概要

ごぶごぶ【脚本もする多才なピン芸人が相方!浜ちゃんに日用品を強制プレゼント】

今回の相方は、脚本も書く多彩なピン芸人が登場!浜ちゃんと2人きりロケが初めてという相方。
「このロケを通して浜田さんと“太くて強い”つながりを作りたい。今後も自分の事を時々思い出していただききたい!」と言い、
相方が持ち込んできたのが『浜ちゃんが日常で使うものを、相方が完全に自腹で購入する』という企画。
「この日のために結構(お金)おろしてきました」と気合十分!果たして、何を購入するのか!?お楽しみ~♪

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/81311777/

ごぶごぶ 次回のゲスト推定

「脚本も書く多彩なピン芸人」が誰かを調べてみました。

早速出てきたのが「バカリズム」さんです。

バカリズムさんとは?

BAKARHYTHM
本名 升野 英知(ますの ひでとも)
ニックネーム バカリ、ヒデ、升野さん
生年月日 1975年11月28日(45歳)
出身地 日本・福岡県田川市
血液型 A型
身長 165cm
言語 日本語
方言 共通語 筑豊弁
最終学歴 日本映画学校
出身 日本映画学校俳優科
影響 ウッチャンナンチャン
コンビ名 バカリズム(現在はピン)
相方 松下敏宏(1995年 – 2005年11月30日)
芸風 コント、フリップ芸
事務所 マセキ芸能社
活動時期 1995年 –
同期 おぎやはぎ
ガレッジセール
永野
佐藤哲夫(パンクブーブー)

バカリズム(本名:升野 英知、ますの ひでとも、1975年11月28日 – )は、
日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。マセキ芸能社所属。

引用:Wikipedia

肩書が「タレント」「ナレーター」「司会者」「脚本家」「俳優」「作詞家」と、
これだけある人もそれほどいないと思います。

そして、注目したのが「身長 165cm」
浜ちゃんが見上げるでも見下ろすでもない背の高さは、
バカリズムさんで間違いないと思います。

ごぶごぶ どんな放送になりそう?

日常で使うものを大盤振る舞いされるようですが、
ゴルフ用品とパソコン関連?のお店は回られるようですが・・。

追記:昨年11月にリニューアルオープンした「心斎橋パルコ」に行かれたそうです。
どこのお店かはわかりません。

目撃情報もチェックしたけど、関西弁で「ローソンで見た」というのしか見当たらないですね…。
ローソン全国にあるからどこを回ってるかわからへん(笑)

少し前のROLANDさんの時は、北浜で見たとか松屋町で見たとか、
詳細が分かったのですがね~。

大阪の街をあるくバカリズムさんは想像も出来ないので、
これはまた楽しみですね。

浜ちゃんとバカリズムさんが二人だけで一緒になるのも、
今回初めて見られるという事でそこも注目ですね。

答え合わせは火曜日深夜です!

間違ってたらごめんなさい。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: