おかべろアインシュタイン感想

東京でイキリだした河合さんのいるコンビです。

「おかべろ」アインシュタインTwitter

「おかべろ」アインシュタイン概要

今回はアインシュタインが登場!
東京進出したアインシュタインがオシャレな自宅を大公開!
東京に行って調子に乗っている河井のイキった素顔を稲ちゃんと見取り図が大暴露!

【本日のメニュー】
▼東京進出したアインシュタイン2人の自宅を大公開!
大量のドライフラワーに間接照明!オシャレすぎる河井の自宅に一同騒然!
▼東京に行って変わってしまった!?
河井の調子乗りっぷりを稲ちゃんと後輩の見取り図が大暴露!
▼稲ちゃんが東京で苦戦中?大阪とのイジられ方の違いに悩みを告白!

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

「おかべろ」アインシュタイン実況

アインシュタインの東京進出は、
家探しは番組スタッフ同行。

稲田さんは日当たりの良い部屋に住みたかったそうです。
大阪のマンションは日当たりが悪かったからだそうです。

大阪では休日に家の窓を開けてたら、
部屋をハトが飛んで窓を抜けて行ったとか。

河合さんの東京の家は至る所に観葉植物やドライフラワー。
天井にはシーリングファンライトで、
寝る時は間接照明というオサレな生活空間。

岡村さんから植物関係の彼女疑惑を掛けられます。

オサレな生活はプライベートだけにすればいいものを、
仕事にも「沁みだしてる」と指摘されます。

例えば映画の試写会でMCの仕事が来た時、
河合さんは通訳がいるのに、
直接外国の女優さんに英会話で話しかけて、
その英語の発音がネイティブ寄りのイキッた発音だそうです。

河合のイキッたSNS画像は
#ゆず立ちで拡散される。

この投稿をInstagramで見る

@mtrz_cdr_wg_kamaがシェアした投稿

イキッてます(笑)

河合のイキリ伝説。(見取り図より)

東京出て行って年々大きなハットに変わっていく
東京行ってパーマをかけるようになった。
グレープフルーツサワーはグレープフルーツを絞り、
酒屋さんで注文した炭酸で割る。
家につまみのナッツ類12種類。

東京に出て行って、女優さんやタレントには興味ない河合さん。

タレントや女優さんと交際発覚があったら、
稲田さん大暴れしそうです。

カタカナーシでゲーム対決

そして、アインシュタイン対寛平ショージチームで、
「カタカナーシ」

アインシュタインの圧勝でした。


「おかべろ」アインシュタイン感想

アインシュタインと言えば稲田さんの印象が個人的には強いですが、
河合さんかなりイキッてますね。
どこぞの雑誌で紹介されそうな家に住んでますね。

いわゆる「丁寧な暮らし」ってやつでしょうか?
家に遊びに言ったら、ちょっとでも動かしたら怒られそう(笑)

お手製のグレープフルーツサワー・・・。
飲んだことないけど味の好みが合わなかったら辛そう。

12種類のナッツかぁ。三種類のアソート塩味なしなら、
たまに買ったりするけどなあ。

東京に行ってしまうと染まるのね(´;ω;`)ウゥゥ


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: