志田彩良の演技は上手い?下手?一本筋の通った演技で魅了

志田彩良関連Twitter

志田 彩良とは?

しだ さら
志田 彩良
生年月日 1999年7月28日(21歳)
出身地 日本の旗 日本 神奈川県
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 テンカラット
公式サイト 志田彩良
主な作品
テレビドラマ
『ドラゴン桜』
引用:Wikipedia

志田 彩良演技の口コミ

志田彩良さんにめっちゃ良いな、、ってなりました。
女優の志田彩良ちゃん可愛いな!?演技が上手すぎるよ。
可愛すぎて泣きそうになる。。
志田彩良ちゃんの演技に引き込まれる5話だったなあ〜〜!!!!
彩良ちゃんはゆるキャンでも拝見しているんだけど、ほんと演技力高い。
女優の志田彩良ちゃん可愛いな!?演技が上手すぎるよ。
可愛すぎて泣きそうになる。。
みんな頑張って欲しいな!?
小杉麻里ちゃん役の志田彩良ちゃんめっちゃ可愛かったハートのビックリマーク!!
最後怖すぎた。小杉ちゃん大丈夫かな
志田彩良さんキラキラめちゃくちゃ可愛い女優さん!
演技も素晴らしくて次回が早く観たいです。
小杉麻里役の志田彩良さん、演技上手いですね!
テストに飛び入り参加で専科を助けて、あれは好きになる!
美人さんだなぁ~
志田彩良ちゃんキラキラ
演技もうまい!
ドラゴン桜Ⅱ 若手俳優「志田彩良」さんの演技良いなぁ
役どころが気になる!来週辺りがメインかな。
志田彩良ちゃん超可愛いし、演技上手だし、
今後どんどん出てくるんだろうな〜
志田彩良さんのブレない一本筋の通った演技力と、髪の綺麗さを再認識。
志田彩良ちゃん、かわいい。発声が好き。
演技が上手いから色々な表情ができる志田彩良ちゃんは天才です。
これから出番増えそうなのか微妙だが、演技は生徒で一番良い

志田 彩良演技について

口コミでも見ての通り、志田彩良さんの演技には定評があります。
私も「ドラゴン桜」で初めてお目に掛かる女優さんですが、
10代の頃から雑誌のモデルや、CMなどキャリアを積んでこられてます。

今回は頭はいいものの、「女は大学に行かなくていい!」という、
家庭の方針から、東大進学はしないで就職を希望する小杉麻里役をされてます。

いつも原健太の保護者のように付き添う小杉さんですが、
この小杉さん役をするために、6kgの減量をされたそうです。

役作りで10kg超太った原健太役の、細田佳央太さんとは正反対ですね。

これから東大受験に向けて、家族とぶつかる場面が予告でもうっすら伝わってきますが、
迫真の演技が見られそうです。

お姉さんが志田未来さんという事で、
姉妹で共演も過去にもあったかもしれないですが、
これからもあるかもしれないですね。

これからも楽しみな女優さんですね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: